RECRUIT 採用情報
募集要項
■防災業界「モノ売りからコト売りへ」
東日本大震災の教訓や東京都帰宅困難者対策条例など行政からの要請もあり、企業やマンションでの
防災対策へのニーズは更に高まって来ています。今後首都直下や南海トラフ地震などの発生が懸念され
都市型災害によるエレベーター閉じ込めやライフライン寸断への対策が課題となっています。
また「モノ売りからコト売り」への変革が進むなか、防災業界でも販売だけでなくお客様の防災計画や
要望に応じた「防災コンサルティング」が求められています。
弊社では業界初のお客様が保管している防災用品の棚卸業務や期限管理、試運転、保守サービスなどを 実施する管理代行サービスを提供しています。
ニーズの高まりに対応していくため防災コンサルティングを担う若い力を求めています。
仕事内容
■法人営業『防災コンサルティング』
- オリジナル商品・サービス、提携防災メーカー商品の開発営業
- お客様への訪問・提案・開発営業 【企業/マンション/児童・高齢者施設/商業施設】
- 提携企業様への訪問・提案・開発営業【警備会社・マンション・ビル管理会社、専門商社】
- 見積書・提案書・受注・発注・納品工程管理・納品作業あり
会社概要
雇用形態 |
正社員 |
勤務地:東京 勤務地:大阪
|
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町7-3 オリエントビル 〒532-0011大阪市淀川区西中島3-9-13 NLC新大阪8号館3F ※東京・大阪…各現地での採用となります |
最寄駅
|
銀座線・半蔵門線/三越前駅 徒歩7分 日比谷線/人形町駅 徒歩7分 小伝馬町駅 徒歩8分 |
勤務時間
|
9:00~17:30(休憩時間12:00~13:00) 時間外 月平均:20時間 |
学歴 |
不問 未経験者歓迎 |
スキル・資格
|
基本的なPC操作 (Word・Excel・PowerPoint) 普通自動車免許 |
休日・休暇
|
土日祝日 週休二日制(年間休日120日) 有給休暇 10日(6ヶ月経過後) 夏期・年末年始・慶弔休暇あり |
福利厚生 |
通勤手当/社会保険/厚生年金/退職金制度(勤続3年以上) |
応募方法 |
履歴書を郵送またはメールにてお送りください(事前連絡不要) メール:info@bb-center.co.jp |